人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【射水の家】上棟
今年は、雪、降りますね。。。
朝、起きて、今日はどれくらい積もっているかな~と
外を眺め、雪かきするのが日課になっています。

現場では天候の心配が尽きませんが、
現場監督さん、職人さん、皆様のご協力により、
厳しい寒さの中、竣工に向けて、それぞれの現場が順調に動いています。

【射水の家】も雪が降る中で、Hさんご家族に見守られて
無事、棟上げとなりました。
初の富山県での住宅になります!
あいにくの天候が続きますので、工事の安全を願います。
【射水の家】上棟_e0122616_18102252.jpg

薪ストーブと中庭を囲む家で、雪の融けの春には竣工を迎えます。
春が待ち遠しいですね。。。
by yh-ad | 2011-01-28 18:38 | 現場日記
<< 【田中町の家】 新年挨拶 >>